理系出身者バッシングをし続けるメディアから広告ひきあげるべきだよ、広告料だしてる企業は。

マスコミの記事には、分析やデータやエビデンスに基づく記事が少なく

 


小説くずれなのか?と書き手の作家きどりの妄想記事が多すぎる。

 


レベルが低いのよ。

 


その一方マスゴミの理系叩きがひどい。高橋洋一氏を内閣官房参与から辞任においやったり

 


数年前のSTAP細胞の報道で、

 


マスゴミが小保方さんのことを半年間以上ニュースのトップ記事に取り上げ

 

 

 

バッシングし続けていた。

 


少しでも間違えればマスゴミからものすごくバッシングを受けるのを見て、理系に進むことを

 


萎縮する女性もいたと覆う。少なくともマスゴミ内には

 


女性の理系出身を増やしたくない一定数の人がいるのがひどい。

 

広告だしてる企業も、こんなレベルの低い新聞社に広告料をだすのもやめたほうがいい。

ネットの発達でよりエッジの聞いたメディア媒体が増えてるのだから
そっちにシフトすべき。