はてなより、googleよ

それにしてもはてなブログって、リンク先とか表示遅いのは、広告表示させようとしてるの?なにこれ?

はてなより、googleよ。

まわりを巻き込んでくgoogleのスタンスはやっぱりインターネットの親分よね。

空気わかってるわ。

AWSのように自分たちが利益ばかりえるが、周りを不幸にする戦略ではなくて
周りも巻き込んでインターネットの健全性を信じているgoogleはいい感じです。

Iaas、Paasに出遅れていたgoogleだけど、これで一気にイメージよくなったわ

され、アマゾンはどうくるかね

アマゾン・ドット・コム(AMZN)Amazon.com, Inc. - 銘柄紹介 | 米国株を知る場所 nasdaqchart(ナスダックチャート)


Google Cloud Next '19」カンファレンスで、オープンソースに軸足を置いた新たな提携を発表するとともに、世界市場でのプレゼンス強化に向けて引き続きまい進していくと述べた。

 Google Cloudの最高経営責任者(CEO)Thomas Kurian氏は同カンファレンスの基調講演で、マルチクラウドやデジタル変革とともに、業界への注力を中核に据えた戦略の概要を語った。


 Singh氏は、新しく発表されたパートナーシップによって、これらのサービスを「当社のプラットフォームのファーストクラスのサービス」とすると述べた。

 これまでにもGoogleは、これらのベンダーの一部と提携している。GoogleとConfluentは2018年に、「Apache Kafka」をベースとするフルマネージド型のストリーミングデータサービスである「Confluent Cloud」をGoogle Cloudにもたらすと発表している。一方でGoogleは、「Dataflow」や「Cloud Pub/Sub」などの、新たなパートナーと比肩するような独自のデータ管理サービスも提供している。